はじめてだー | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

都会の喧騒を離れて穏やかに暮らし始めました


家の下の公園ではカルガモがガーガー鳴いて
都会のビルの中では見上げないと見えなかった空が
ここでは目線で見えてます

大好きな飛行機も
毎日たくさん見ています

雨が降りそうで


さっさと帰るつもりが


ショッピングモール?ってほどじゃないけど


寄ってカルディでコーヒーを買って帰ってきました




あんまりにも桜がキレイで


夜桜もどきですが口笛




あー 下手くそだわね


チャリのおばちゃん ごめんなさい驚き


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


今朝レンジが壊れましたもやもや


お弁当のシュウマイをあっためたかったのに


エラーコードが出てどうにもならん叫び


取説も役にたたん叫び


色々ググって 結果


口コミでも1年で壊れたとか


修理に2万かかるって言われたので


新しいのを買うことにしたとか


そんなんばっか出てくるしうーん


白いレンジでシンプルな見た目が良くて


こっちに引っ越してきて買ったから


まだ2年足らず


壊れる前に新しいのを買ってたので


と言っても10年は大袈裟だけど


それに近いくらい使ってたし


だから壊れて買い替えるのははじめて目


いや〜 レンジって壊れるのね


ないと困るので明日かなぁ


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


昨日blogのネタを忘れるって書いたけど


今朝🛵で走ってる時に


そーだっ この話だったパー


って思い出したのに


今はもうなんだったか忘れてますにやり


そんな時は




偶然撮れたこの顔でゲラゲラ