ちっちぇ〜 | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

都会の喧騒を離れて穏やかに暮らし始めました


家の下の公園ではカルガモがガーガー鳴いて
都会のビルの中では見上げないと見えなかった空が
ここでは目線で見えてます

大好きな飛行機も
毎日たくさん見ています

明日 空乃介は去勢手術ですうーん


おかまちゃん?になっちゃうわーもやもや


本人はそんなこと知らんもんで


娘が買ってくれたニンジン着せられて




こんな顔ゲラゲラ


固まっておるパー


乳歯が抜けないまま永久歯が生えて 


二枚歯になってたけど


一本 また一本と抜けて


上の2本を残すのみとなりましたOK


でも明日までに抜けないと


ちょーのセンセに抜かれちゃうんだろうな


麻酔で寝てる間なんだけどね


歯は気になるみたいで


ご飯の食べが少し悪いしょんぼり


結局食べるけど


食べさせてもらってない


みたいながっつきも影をひそめ


一粒二粒口に入れては


一粒出してカリカリ


そんな感じでゆっくり食べてて


気まぐれに食べムラがあって困ってた


あずきは反対にすごい食欲で


空乃介のご飯を狙う始末叫び


また太ったんじゃないのー?もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


そんな?(どんな?)空乃介の


可愛い乳歯をご覧ください飛び出すハート


え?迷惑?ニヒヒ




比較のため


耳かきの先っちょと並べたみたよウシシ


可愛いの〜飛び出すハート