エリザベスデビュー | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

都会の喧騒を離れて穏やかに暮らし始めました


家の下の公園ではカルガモがガーガー鳴いて
都会のビルの中では見上げないと見えなかった空が
ここでは目線で見えてます

大好きな飛行機も
毎日たくさん見ています

おかまちゃんになった空乃介チワワ黒


Opeの日


センセに「じゃ、預かるね」


って言われたのが10:00すぎ


院内のケージに入れられた空は


ギャンギャン鳴いてえーん


連れて帰ります〜泣


って言いたくなるほだ可哀想だったし


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ついでにあずきの爪切りをお願いしたの


あずは爪切りに行かなきゃって頃に


シーズンがきたので


いつものペットショップには行けず


(別に行ってもいいんだけど


雄のワンコに会っちゃったら申し訳ない


って理由からやめといたわけで)


したらすこい伸びちゃって


ちょーのセンセにお願いするしかなくなった


って次第


「あー こりゃすごいな」


「ですよねしょんぼり


家では絶対切らせてくんないし


したらさ〜


もー暴れまくってもやもや


今まではそんなことなかったんだけど


センセに噛みついたんだよーおーっ!


センセの指から流血が叫び


ほんとスミマセンえーん


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


18:00頃お迎えにきてね


って言われてたから行ったら


声が聞こえるはずなのに


シーンとしてて


説明聞いてお金払って薬もらって


空乃介とご対面したのに


空ちゃんたら


どなたですか?


オイラ 只今絶賛落ち込み中なんですがね


見たいなオーラ出しまくりぐすん


ママだよ〜ぐすん


って言っても


大人しく抱っこさせてくれても


うんでもなきゃすんでもなし


めっちゃ悲しかったわ泣


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


その晩もご飯はあげられなくて


24時間以上なんも食べてないことに


見た目が 痩せちゃって みたくなってて


ごめんね ごめんね


って謝り続けてたわ


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


センセからエリザベスカラーを


用意してねって言われてたから


買ってきたよ




デカいよねゲラゲラ


顔の大きさと合ってないけど


キリンちゃんにしてみた飛び出すハート


傷を舐めないように


って言われてつけたけど


上手に外すんだよ これがうーん


イリュージョンだよ ほんとに


気にはなるみたいだけど


眠いほうが勝つみたいだった


少し眠ってはボーっとして


また寝相変えて寝て


旦那が抱っこした時は


なんかの拍子で痛かったんだろうね


すんごい鳴いてあせる


こっちがビックリして


傷が開いたかと思ったわ叫び叫び叫び叫び叫び


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


翌朝には元気も出てきて


ご飯は秒で平らげ


オモチャで遊び


いつもの空乃介が


無事に戻ってきたわけで


今週末には抜糸です


足あげシッコがなくなる期待も


見事に裏切られて


今日も元気に高々と足上げシッコ


時間置いたら減ってくるかなぁうーん


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


冬物セールで服を沢山買いました音譜


おいおいアップしていきます


あずきの服は?


えーと


えーと


合うサイズがなくてねー悲しい


チーン



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ちなみに2本残ってた乳歯


ガッツリくっついてたらしく


ちょーのセンセが抜いてくれましたパー