タイトルが決まらなかった | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

都会の喧騒を離れて穏やかに暮らし始めました


家の下の公園ではカルガモがガーガー鳴いて
都会のビルの中では見上げないと見えなかった空が
ここでは目線で見えてます

大好きな飛行機も
毎日たくさん見ています

三連休初日


東京はえっらい寒くてガーンガーンガーン


朝から冷たい雨でしたあめ


でも4:00前には起きちゃってうーん


そーだ 今日は朝マック食べよーもぐもぐ


と思って 旦那が起きるまで朝活くるくる


8:00過ぎに家を出てマック


久々に食べたハッシュが美味かったウシシ


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


まんま スーパーで買い出しして帰宅


自分のための仕事を持ち帰ってたから


それを始めたんだけど


睡魔に勝てずえーん


チワワ黒と昼寝すること3時間⏰


洗濯して〜夕飯作って〜


豚汁作ったんだけど


煮込んでる間に




カルディで買ったマスカルポーネのチーズ


こいつをクラッカーに塗って食べたのよパー


想像してた味と違ってて


なんてゆーか チーズの風味?


感じられずタラーなめらかなんだけど


ほぼ塩みもなくクラッカーの塩みで


なんとかもやもや


でもさー


なんだか胃もたれしちゃって叫び


先ほど ようやく治ったとこよ


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


連休2日目は


IKEAに行って(空いてる時間に)


まぁ でも休日だから覚悟はして


帰りに墓参りしてこよーかと


貴重な晴れ間晴れのようだしね


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




変な寝相チワワ黒


またち○こ丸見え すんまそんタラー


そーいや 空乃介


犬歯の乳歯が抜けてないのに


内側から永久歯が生えてきちゃってて


下の歯の犬歯は現在4本あります叫び


永久歯は先に丸味があるからいいけど


乳歯は超とんがってるから


ウルトラスーパーに痛いわけおーっ!


あんま抜けないようなら


またちょーのセンセに相談だわねうーん