いちごの話 | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

都会の喧騒を離れて穏やかに暮らし始めました


家の下の公園ではカルガモがガーガー鳴いて
都会のビルの中では見上げないと見えなかった空が
ここでは目線で見えてます

大好きな飛行機も
毎日たくさん見ています

たくさんある🍓の種類


旬のフルーツなので飛び出すハート


たくさん食べたいっもぐもぐ


ここらへんでは


とちおとめ あまおう 紅ほっぺ


なんかが主流にやり


先日 職場の人で


東京から埼玉に引っ越して


なーんもいいことないんだけど


一個だけあるとしたら🍓なんだよね


って言うのね


埼玉で🍓?うーん


「あまりん」ってゆーんだって


マジで美味しいんだよー


唯一 埼玉行ってよかったことだよ


なんて言うもんで


帰ったら調べて🔍みよーって思ってて




ほー なかなかのお値段もするのね


でも翌日


家から3分くらいの超地元の


マイナースーパーで


「あまりん」を発見💡ガーン


あんまり市場には出てないはず


って聞いたのに


こんなマイナースーパーで見つかるなんて


すぐゲットしたわよおいで


10粒で¥1480だった〜コインたち


食べてみたら〜目


酸味が少なくて甘味は強く


ジューシーで味が濃い〜


でもって大粒〜


美味しかったなぁ飛び出すハート


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




ランキングの一部をネットで見つけたイヒ


やっぱり載ってきてないね


お取り寄せしちゃおっかなー


みなさんの地元には美味しい🍓


ありますか?


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




今日食べたセブンのスイーツ音譜


あんまり甘くなくて


これも美味しいかったよ合格




最近ファミマで つい買っちゃうもぐもぐ


ちょっとしょっぱいから


少ししか食べられないけど


ポリポリが止まらないのだウシシ