また 1からです | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

都会の喧騒を離れて穏やかに暮らし始めました


家の下の公園ではカルガモがガーガー鳴いて
都会のビルの中では見上げないと見えなかった空が
ここでは目線で見えてます

大好きな飛行機も
毎日たくさん見ています

22日で7ヶ月になる空乃介チワワ黒


先日お腹の調子が悪くて


センセのとこで体重測ったら


2.65㌔でした合格


順調に成長しておりますパー


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


うーん


空ちゃん


最近 あちこちでシッコするようになって


ホント マジでもやもや


ちゃんとできてたんだけどなー


ってこの前も書いたけどアセアセ




カインズってホームセンターで


こんなやつを買って (2個)


その上にニトリさんのフワフワマット


クッションやブランケットで


ストーブやエアコンをつけない日中も


寒くないようにしてるけど


これは あたしが夜中にトイレに起きて


時間によってはベットに戻らずに


そこで目覚まし⏰が鳴るのを待つのに


利用もしてるもんでうーん


横になってブランケットをかぶり


足を伸ばしたら


冷たっ叫び


みたいな泣


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


毎日鬼洗濯してて


3人家族で1日8回とか 


可笑しいでしょ魂



あのマットを取っ払い


トイレトレーニングも1から始めることに


トイレでできたらベタ褒め合格クラッカーキスマーク


おやつ(ドッグフード一粒)ウシシ


今までの子はこんな大変じゃなかったので


正直驚きですうーん


手がかかるほど可愛いんですがね飛び出すハート


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


カインズのあれ


いろんな形やサイズがあって




こんな風に使えたり


あたしが買ったやつは


座椅子にもなるタイプですパー


硬さもしっかりしてるので


あたしが寝てもへたらなぁ〜いおいで


優れものです100点


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


数日春のように暖かかったのに


また今日から寒いのねおーっ!


急な気温の変化に喉は敏感です


アレルギーや喘息がある方


気をつけてくださいねにやり


喉が渇いても


なるべく暖かい飲み物をとって


冷やさないように〜ほっこり