空気の読めない、のだめは嫌い。 | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。



今日は、うちの好きな

かみじぃ(上地雄輔)が


なんと5本もテレビに出てたのに、




この関西で放送されたのは

なんと1本だけ。



まず、意味が分からん。




でも、その5本のうち

テレビ東京や、東海テレビなど


明らかに関西では

放送されないだろうと


分かっていたのが2本。



だけど、あと少なくとも3本は

見れるはずなのに…





1本しかやっていない。





やっぱり、意味がわからん。







そのやっていなかった

2本はフジテレビなので



通常なら放送されるのに






なぜだ…(((( ;°Д°))))?!





と新聞に聞いてみると、


なんとドラマ、

「のだめカンタービレ」の再放送のため



つぶされていたのだ。





明らか、こんだけ昨日から

見たいと思っていた僕が居るのに(笑)


どうして、そんな視聴者を無視してまで

「のだめ」を放送しようと思ったのか─。





その、のだめの代わりにやるはずだった

「かくし芸の事前特番」。




こーゆうメイキング映像的なのは、

芸能人の素とか結構見れるので

楽しみにしてたのに、



空気の読めない

「のだめ」のために…


台無しにされてしまった。





なぜ、台無しにしてまで

のだめを放送したのか─



その魂胆がみえみえだった。



それは、今度スペシャルがやるから…

そのための、再放送なのだと。



もう、こーなったらスペシャルも

絶対見てあげないことにした(・∀・)。



うん。


たとえ、1%でも0.01%でも

視聴率を下げてやろーと思ってね(・∀・)



ね。


最低でしょ(^ω^)?笑















しかし、のだめで

潰されてたのは1本だけで


あとの1本は、


また見ようと思えば

見れたはずなのに…





それも、見れない。






なぜだ…(((( ;°Д°))))?!







と思い、やっぱり

新聞に聞いてみると




お笑い芸人100人の特番的な

やつで潰されていたのだ。





お笑いは、別に好きなので

少し見てやることにした。



生放送だけあって、

見てて厳しいところもあった。



とゆーか、全部

厳しかったかもしれない。



大御所のような、

大ベテランの芸人さんでも


スベりたおし。




100人も芸人を集めておいて、


あれだけしか

笑いがとれないのかと



見てて辛かった。



とゆーよりも、痛かった。





昨日のオールザッツの生放送は

いろいろ危ない発言もありつつも


あれは、笑えた。



やっぱり芸人はネタをしている時が

一番おもしろいのに


普通に、何かのコーナーをしても


特に、これと言って笑えない。




やっぱり関西人だけあって

目が厳しいのかもしれないけど、



あれは、かみじぃの番組

潰してまでやるもんではない。
















しかも、唯一放送された

「がっちりマンデー」というやつも


全然かみじぃが映ってなかった。



どっかの社長ばっかり映してて、

難しい話ばっかりだった。









今日は、ごくせん以外

何もおもしろいテレビがなかった。










テレビっ子な僕には、







辛すぎる1日だった。