仕事納めならぬ、ブログ納め。 | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。


最近この言葉覚えました。(笑)


「仕事納め」、なんて言葉

聞いたことありませんでした。





大丈夫です。




こんなんでも15年、生きてます。


生きるのには、

全然支障無いみたいです。








さぁ、そんなバカでも

2007年を生ききりました。



いや…、まだ生ききってねぇな。



まだ数時間あるから、

まさかのどんでん返しで


この数時間で死ぬ…


なんてことが、あるかもしれない。



まあ、もし死んだ時は


これが最期のブログとでも

思っといて下さい(^ω^)笑






まあ、この2007年を自分なりに

漢字一文字で、表すとしたら


何(゚Д゚)?



と、定番なことやってみます。(笑)





そうですね…(・∀・)



自分なりに今年を一文字で

表すとしたら








「濃」






ですかね(^ω^`)。






もう、これまで無かったくらいに

濃い一年でした。




んで、早すぎる1年でした。




やっぱ年をとるにつれて

年々、時間が過ぎるのが


早く感じてきました。




そんだけ、何やら忙しいんですかね?



まあ、詳細は分かりませんが。







とりあえず、

話を戻すと…早すぎる1年で




振り返ってみると…






いつのまにか、(中学)3年になり



いつのまにか、夏で部活を引退し




遊びまくって、


いつのまにか、外出禁止になり(笑)






暇すぎて、


このブログを11月ごろに始めました。(笑)





始めて2ヶ月弱しか経ってないのに


たくさん読者もついて頂いて

ありがとうございます(^ω^)



最初なんて、

コメント0だったのに


いつの間にか

たくさんコメントして頂けるようになって


ホントに感謝感謝です(´∀`)。








あと、ドラマでは


夏にやってた



「花ざかりの君たちへ」




ビデオ撮っては毎日毎日

あほみたいに、見てました。




ドラマであんだけ

ハマったのは、初めてです。





あ、もう一期前でゆーと

ライアーゲームとか好きでした。





そんなんで、





ドラマを見てると


その時のこと思い出します。






まあ、来期のドラマでは

ダントツでボンビーメンが

楽しみなので



それも、終わった頃には


そのドラマのことが、すごい

思い出に残ってるのかな(´∀`)?


て思います。






また、話がそれましたが



今年は本間に濃い一年で、


ブログに書いた中でゆーと




makeうんこや、(笑)

シュークリームかぶり事件や、





極めつけは、最後の最後で


こたつ崩壊とか…

前代未聞な事件も発生したりと




なんやかんやで


自分的には楽しい一年でした。








いろんな目標も

立てれるよーになったし、


その第一歩として


来年の2月20日には

受験があります。




うちは、

これまたおかしいのですが

私立とか受けんと


公立一本を受けます(^ω^)



みんなには、

「えぇー(((゜д゜;)))!?」



とか言われますが、


気にしないっす。




うちん家は

父・母の両親共に、

姉も、もちろん


みんな公立一本合格してます。



だから、ここで

うちがその歴史(w)を変える

わけにはいかないので





年明けから(笑)


大嫌いな勉強も




ちょっとは頑張ってみます。コラ





なので、

今日と明日ばっかりは




テレビだけを

ずーっと見させて下さい。(笑)



とかいいつつ、

毎日テレビばっかり見てますがww





とりあえず、今日は

中々寝れませんねぇ(^ω^)



でも、カウントダウンも年越しも



仕事で両親と姉が居ないので



これまた、初めてですが





ばーちゃんと、妹と自分だけの

3人で年越してやります。







もちろん、

今年の最後も、新年も、


こたつで迎えてやります。





こたつが大好きです。



















あれ(゚ω゚`)?


また話それまくってますね( ̄∀ ̄;









とりあえず、

2007年同様、2008年も

濃い1年にしてやります。








みなさんにも、幸あれヾ(´ω`)/。(笑)











では、2008年も

よいお年を\(^O^)/