その後の、コタツの運命。 | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。


あれからのコタツのことを


予想GUYに心配してくれる方が

何人かいましたので(笑)




そのコタツのことを

ちぃーと、書きやす(・∀・)。









あれから、ひそひそと

2人で片付けていました。



ええ。深夜に(゚ー゚;)





で、机の上から転げ落ちたもん

全部片付けて、




さて、机をどーするか。





足がなけりゃー立つわけが、ない。






そこで僕が思いついたのが








部屋の隅に、ちょーどいい高さの

モノがあるじゃないですか(^ω^`)









ええ。


迷わずそれを使わせて頂きました











まさかの…









ゴミ箱、いえーい\(^O^)/wwww







全体的に見てみると



こんなん(゚ω^)b





あ、下の黒いモノは


姉の足ですwww




姉の爆睡中を、わざわざ

こたつ布団をめくって


写メ撮ってやりました。



大丈夫です。


おかまいなしです。








え?


その後のコタツは?…って(゚∀゚`)?









ゴミ箱で一時は、4足になったものの




やはり、うちのおかんには

それが伝わりませんでした。





もう、あのコタツに、

意味など感じなかったんでしょうね。








気付いたころには





















捨てられてました/(^o^)\wwww














5年間、


我が家を、ほっかほかに

してくれてありがとう(´・ω・`)












あなたの最期は、




足を折られ、


そこをゴミ箱で繋がれ、


あげくの果てには、

ゴミ袋隣にシュールに捨てられた。



最期までゴミと一緒だったね。










ごめんね(´・ω・`)。










でも、もう新しい子


来ちゃったんだ…。