僕らの音楽 | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。


みましたかーい( ^ω^ )?


EXILE出てたねーん(・∀・)



松坂さんが、知り合いに

ものすっごい似てるんですけどwww


まあ、気にしない(^O^)/笑





今回は、MAKIDAIあんま

観れなかったおー(´・ω・`)




てゆーか、今日気付いたけど



TAKAHIROって何気







声高い(゚д゚)!?笑






ハスキーとかそっち系じゃなくて、


ただただ、歌声がすごい

高い気がする(^▽^;)www




まあ、笑顔が可愛いので

少々高かろうが




気にしません。(笑)





あつしは、普通に

うまいっすよね(´∀`)☆


だからってTAKAHIROが

下手てワケじゃないっすよ( ̄∀ ̄;







て、なんでこんな

TAKAHIROかばってんだ?笑





あ、そっか




TAKAHIROファン多いから





へたなこと言うと













殺されちまうもんっ\(゜□゜)/笑


















とりあえず、来週は



my favorite singerの

中島美嘉っぽいので



楽しみにしてやーす(っω・)〃









では、みなさま


明日も元気で~('3^*)/




今日のところは

おやすみなさいっと。