バイオハザードⅢ | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。


の映画さっき見ました(゚д゚)!


ワケありでタダで見れたのですがww





もう観た人も多いのかも

しれないのですが


姉の


「おもしろかった(`∀´)?」


という問いに、







「エグかった(゚Д゚;)」



としか言えませんでしたww笑




なんてゆーか







とりあえず叫びました。笑










ぎやぁああぁあああ((゚д゚;))))!!





と叫びまくりました。









あと、








シーンとしたシーンで













…あれ(゚Д゚)?











真剣に説明してる

つもりなんだけどなぁ…(^▽^;)








えーと、




シーンとした場面で(笑)






ただ、物が落ちただけやのに



妙に主人公がビックリ

するじゃないっすかΣ(~∀~||;)?



だからどーしても


こっちもびっくりするんすよ!笑







あの、ミラ・ジョボヴィッチめ!









て、名前の真ん中に

濁点集まりすぎやろwww












ミラジョボヴィッチ


ミラジョボヴィッチ


ミラジョボヴィッチ


ミラジョボヴィッチ


ミラジョボヴィッチ


ミラジョボヴィッチ


ミラジョボヴィッチ


ミラジョボヴィッチ


ミラジョボヴィッチ













ミラジョボヴィッチ…。




















噛まずに10以上言えたあなたは










































ゾンビっす。( ̄∀ ̄;)笑