can't stop うんこ(゚Д゚) | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。


※微妙に長いのでうんこの話以外、

真剣に読まないで下さい。(笑)




あは。


まず、題名からして


何言ってんだ?こいつ(゚Д゚)!

って話ですね。(笑)



まあ、追々話すから

そう焦るな。旦那\(^O^)/笑





今日は久しぶりに友達と

カラオケに行ってきますた(゚3゚)ノ



外出禁止令が(おかんより)

出されているくせに


なんとかバレずに久しぶりに

行ってまいりました。(笑)



平日なのに、なんか混んでて

ちょっと待たされました(゚Д゚)



っで、老夫婦(?)が取り消し

してくれたから思いのほか早く入れて


命拾いっす\(^O^)/


あざーっす\(^O^)/笑




っでいつも通り、1曲目は


中島美嘉のFAKEて

決まってるんですよ(゚ω゚)b


あれが自分的には一番

声出しやすい曲なんです(゚m゚)


そっから美嘉ちの曲を

歌いまくって、


友達に希望されたので

宇多田のSAKURAドロップスも

歌いました(・ω・)☆


他にも希望された曲を

歌ったりして~




なぜか、ネタでかつーん(KAT-TUN)の

新曲「keep the faith」を歌って

やりました\(^O^)/






ええ。





もちろん頼まれて

いませんけど何か(゚Д゚)?笑





っで、後半になるといつも

ネタに走って


山口百恵のプレイバックpart2を

モノマネちっくに大熱唱するんですけど


今日はしませんでしたー(・∀・)。笑





てか、90年代生まれの僕が

なぜ歌えるのか?て話なんですけど。








まあそんなんで最終的に


締めは、これまた何故か


2回目のかつーんで

keep the faithを歌ってやりましたよ(゚m゚)



同じ曲を2回歌うとかキチガイやん\(^O^)/

















さてさて、余談はさておき


題名についての説明しまーす\(^O^)/笑











それは帰り道のことでした。






周りも結構暗くなってきて、


うちん家は門限厳しい家なので







僕が友達に、


(以下、僕→『』 友達→「」)




『なぁなぁ。今日のいいワケどーしよ?(笑)』







(中略)



「あ!そや!友達が

うんこしてたっていうのどぉ(゚Д゚)?!」














いやいや、

なんで友達のうんこで


こっちが遅れなきゃならねーんだよwww





それにしても、友達

うんこ長すぎだろってww(笑)








で、僕が友達に






『え(゚Д゚)?なんで友達のうんこ

待たなあかんの?ww


てか、うんこぐらい我慢しろよ( ̄□ ̄;)』





すると、友達が大真面目な顔して







「え?うんことか我慢できる(゚Д゚)?w」




『いやいや、まず質問おかしいやろ?ww』




「いや~だってうんことか

止められへんで(゚Д゚)!


can't stop うんこやでwww(笑)













can't stop うんこてwwww


「うんこを止められません」てwwww


どんなんやねんwww











で、この文法について

真剣に考え出した僕たち。







can の後は原型なので

stopをstoppingとせず、


そのままにします。









しかーし、





問題発生\(^O^)/










うんこをするって

どお言えばいいかワカンナイ\(^O^)/






そして、そのcan't stopうんこの友達が(笑)








「あドコモ気取り:電球!じゃあ!


"make うんこ"とかどお(゚ω゚)?」











いやいやwww


「make うんこ」てwwww






うんこ作ってどーすんねん(゚Д゚)www笑











で、結論的に


うんこ自体も英語で


何て言うかわからんし、







僕らの中で「make うんこ」が


すんごいツボで(^∀^)wwww









結局


答えが出ないまま




make うんことゆーことに(゚ω゚)wwwコラ


































Can you stop make うんこ?(笑)