チョリーッス!\(^O^)/ | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。


木下優樹菜の名言っすよ(´∀`)笑


ヘキサゴンから~はねトびと

続けて優樹菜ちん見れて

嬉しいっす\(^O^)/笑



何気、今回のヘキサゴンは

かみじぃ出てるバージョンやから

最初の方見逃しちゃって


だいぶショック(´;ω;`)



でも、「温湿布」が面白かったから

ゆるーすっ(^O^)/笑




て、もう10時半なのに


ヘキサゴンの話とか若干遅れ

気味とか気にしないでね~ヽ(゚3゚ )ノ笑






まあ、blog更新するのが遅れたのは



さっきドンキとジャパン

行ってきたからなんっすヾ(゚ω゚)ノ




結局、誕生日のテレビが


もやもやにされて(?)


もみくちゃ(?)



まあ何でもいいや(゚Д゚)笑



とりあえず、無し!

てことにされちゃったから~



渋々…












現金いっちゃいましたーヽ(゜▽、゜)ノ笑







夢がないとか



言わせなーいっ( ̄∀+ ̄ )笑






っで、そのもらった野口さん

10枚を握り締めて


ドンキで何やら色々購入!(笑)




っで、ドンキでほしいマフラー

探してたけど…



なくって…o(TωT )



諦めて、次はジャパン行ったのに

そこにもなかったとゆう…(´・ω・`)









どんだけマフラーに

嫌われてんだよ(゚Д゚)wwww笑














ぜってぇ今度見つけてやる!(笑)

















待ってろよ!マフラーめ。