ガリレオ…あっれぇえ(゚Д゚)?! | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。



どうした(゚Д゚)?


今日のガリレオwww



エンディングソング(?)が


と、途中から急に変わったぞ(゚Д゚)?!



KOH+の曲じゃねーなー

と思ってたら途中から


焦ったようにKOH+の曲に

変えやがって(゚m゚)www


大丈夫か?!編集者\(゜□゜)/笑




し、しかも


今回解決してないまま

終わってるじゃないかー(゚_゚)!



と、思いきや

来週で最終回だとー(゚Д゚)?



早すぎるお(´・ω・`)





いや~それにしても




エンディングの編集者の焦り様は

面白かったぞ!( ̄∀+ ̄ )しつこい







たまには、編集者も

下手こくんだなっ(・∀・)。ケラケラ





































金の美輪さんがコッチみてるぜ。(笑)



これを待ちうけにすると

金運があがるとか、あがらないとか(´0ノ`*)