洋楽だって音楽ですよ。 | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。



さっき3時間強とゆう


爆睡から目覚めて




大音量で洋楽を掛けながら

雑誌を読んでますた。



洋楽で聴いてたのは

P!NKの I'm not deadです(・⌒`)


最近は、いっちゃん

P!NKが好きかもしんない(・∀・)!



P!NKはやっぱ、素敵っす!


ハスキーボイスがたまんねぇ\(^O^)/笑





でまあ、そんなこんなで


P!NKを大音量でかけていたら





ばあちゃんが


眉間にシワを寄せ一言、





















「それでも音楽か(゚Д゚)?」
















…ハッ!(((((゚Д゚:))))















ばあちゃんは、うちが聴くもん

全てに文句を付けてきます。



大体は、


「それでも音楽か!」



ばあちゃんなりの

いちゃもんの付け方です。






いやいや、



日本語以外が

音楽じゃないワケないですよ。



洋楽だって音楽ですよ。






んじゃあ、もしばあちゃんが

アメリカ人だったら




日本語の曲に対して


「それでも音楽か!」



と、また言うのだろうか…(゚_゚)











うーん。( ̄ー ̄;






そんなばあちゃんは


美空びはりしか




認めていません。(笑)