僕の目指すblog | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。


うーん。


まず最初に、

ここまでブログが続いたのは


初めてっす(゚ω゚)!笑



昔…て、まあ小6ん時に

ヤプログ(しょこたんとかがやってる)で

ブログやってたことあったんですけど


3日も続きませんでした\(^O^)/笑


でも、このアメブロでは

もう1ヶ月経ったんですかね(・ω・)?


まあ、そんなこんなで

1ヶ月も続きました(゚m゚)


3日坊主な僕には

すごく、めで鯛ことです( ̄∀ ̄)





なによりも続くきっかけに

なったのは皆さんからの


コメントですかね(゚ω゚)



こんな凡人の日常に

感想を持ってくれる人が


いるんだー(´∀`)ドコモ気取り:ハ-ト


的な感じですごい嬉しいですww




あと、よく読者登録してくださる時に


おもしろいです!とか

気に入りました!とゆう


言葉を頂くのですが


それがすごい嬉しくて、

BBSとかでもブログおもしろいですね


とかたまに書いてあると


それだけで2、3日は

何もなくてもhappyでいられます(^O^)/



まあ簡単に言えば

単純バカなんですけどwww


でも、バカだからこそ

味わえる喜びだってあるんでドコモ気取り:チョキ




まあそんなんで

僕が目指してるブログは



普通にモデルさんとかのブログでよく



「ネイル変えたよ☆」


とか


「私服公開~☆」


とか



そんなんモデルさんがするから

可愛いわけで



こんな凡人がしても

別に何にもならなくてwww



だから、まあそんな可愛い

ブログは大きくなってからとして手







…このブログを今、

どこで誰が読んでるかなんて


分からないじゃないですか。



例えば、授業中に携帯で

誰かが読んでるかもしれないし


仕事の合間に読んでるかもしれないし


暇つぶしに読んでるかもしれない。




まあ、どんな形であれ

読んでいただいてるのは事実です。



で、そんな中で僕が目指すのは



仕事や学校で疲れて帰ってきて、

なんとなくて読んでたら


何か笑えた。とか


単純におもしろかった。とか


疲れてたけど元気になった。とか




そんな素敵なブログになればなぁー(・∀・)

て考えてるとこですwww











…て、言っちゃうとハードル

上がって中々書けなくなるかもしれんけど




まあ大体は


家での日常のこととか

学校でのこととか

テレビのこととか


まあそんな程度っす(`∀´)。




オチある時もあれば


オチねぇ時もあるし。




あーんまり期待とかしないで


ゆるーい感じでヽ(゜▽、゜)ノ





これからも読んでやって下さい…☆(・∠・)/




ぽんたより(∵`)