にしおか自重しろww | ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんた♡ぶろぐ(・∠・)/

ぽんたのアホな日常ブログ。ゆる~い感じで読んで下さい。


ロンハー見た人

手挙げて~っ(^O^)/笑




いや~今日の

にしおかひどかったっす(゚Д゚)www


最後のあのちーっちゃい目が

めっちゃおもろかって

笑いすぎてパソコンの椅子から

落ちかけたってゆうヽ(゚◇゚ )ノ笑




あと、何気に

柳原かなこが泣いた時も


江面悪すぎて

大爆笑してました(゚ω゚)www




それでもやっぱり

にしおかの顔はおもろかったっすwww


にしおか自重しろ(^Д^)www笑











さいごに、次回予告で

小島よしお写った時に





ばあちゃんが、













「お!よっしおさん!

どないしたんや(゚Д゚)?!


よっしおさん!よっしおさん!」


















落ち着け。ばーちゃん(´∀`)。笑













しかも

おっぱっぴーじゃなくて

ちゃんと名前覚えてて


「よっしおさん」て

「さん」付けてるんが



またツボで( ̄∀ ̄ )www







んで何気に「よっしお」

て音詰まってるんも


またおもろくて(゚∀゚)wwww





大爆笑してましたwww













あー、

ばあちゃん最高やは\(^O^)/





















だけどやっぱりママが好き~♪((CMネタ