気がつけば、7月。

早いですね。今年ももう半分終わり、、

 

そしてあと3週間で夏休みが始まりますね。。ひまわり

在宅で仕事しているので夏休みで子供達がいると、、、大変。。

まぁ、でも娘は昼ごはん作ってくれるから助かるんですけどねカレー

 

私は最近すっかりハンドメイド熱が高まり、TikTokやインスタのライブコマースで夜な夜な資材を仕入れてます。まだ怖くて国内からしか仕入れてないですが、、

とってもかわいいんです。

ついつい色々作ってしまいます。


カスタムボールペン




パーツの一部✨



前髪クリップも色々


これは娘作



予定管理はアナログ派です。



最近、カスタムボールペンはやってますよね。

一応オーダーも受付てます♡ 良かったらお声がけくださいませさくらんぼ

 

ビーズストラップも作ったり。

こんなケースとかもデコってますひらめき



そしてダイソーで見つけた自動販売機のおもちゃが

可愛すぎる。2年生と4年生には必要ないけど買ってしまったラブラブ

けど、2人とも楽しいって気に入ってる⭐️

 


そしてこの粘土!!

⚪︎ーティワンじゃんソフトクリーム



 

可愛くて買っちゃいました。

最近粘土してないけど、これでなんか作ってもらおう🍦


そしてキティちゃんのカゴに取っ手つけてカゴバックにしてみたよ。



可愛すぎる〜

 取っ手もDAISOです。


このカゴ、シナモもあったけどなかなか顔のヅレがあったなぁ。。

 



選んだ方が良さそうです。


そして蒟蒻ゼリーのコーヒーを牛乳に入れるのにハマってます。



美味しい〜😋
















イベントバナー