息子の絵の具セット購入の案内がありましたが、やはり惹かれるものも無く

しかも種類も少ない…



ということで、前からネットで見て気になってたのを買おうと開いたら…

2023年度分は完売って…

来春まで買えないらしい泣き笑い

知らなかった〜泣き笑い泣き笑い

そういうシステムなのねガーン




裁縫セットも来年だし、娘用に買っておこうかと思ったらこれも買えなかった悲しい

来年頑張って買う‼️


書道セットもこれが良かったなぁ。


そして、息子の水泳授業が始まる前にお着替え練習があるので、準備していたら、、


娘がプールバッグ変えたいと言い出し、探しながらこれ良いじゃんと思っても売り切れ泣き笑い




娘は今familiarのプールバッグを使ってるけど、小さいし、変えたいなと。


息子に買ったのと同じのが良いと今更言い出したけど、これもまた売り切れ…泣き笑い 


これほんと可愛い💕


しかし、とことん売り切れで泣ける悲しい

やはりほんとに必要なものは、スパセ待たずに急がないとダメですね🙅‍♀️


最終的に娘が選んだのはこちら


大人っぽ✨

ま、ダメなら普段使いもできそうだし、可愛いしいっか。あとは撥水の巾着が欲しいなぁ。


これ可愛いな💕


娘はこの辺りで迷ってました。


迷ってシンプルなコチラにしました。



イベントバナー