娘と六本木ミュージアムで開催中の「MISS DIOR展」へ行ってきました。


とっても素敵でした💓






























美しかった✨
素敵なドレスがたくさん👗
娘も楽しんでいました。

ここは撮影スポットで並んで撮影

私たちは割愛🤭

スタッフさんの声かけが照れくさい💧



最後はショップになっていて、テスターがたくさん並んでいて、スマホでオーダーしてその場で購入できました。


限定品とかではないですが、記念にお買い物❤️




長くなったので、続く❤️




イベントバナー

 









こちらの絵の具セットやプールバッグが好評のようです❤️良かったら是非❤️






エスターバニー可愛いすぎ🩷
でも、周りで認知度低めなのか、おぱうさみたいと言われる…