今回の楽天マラソンでやっと裁縫セットが買えました‼️

去年は完全完売で買えず…次年度用に買える時に買っておこうと思って参戦してましたが、全く買えず…


まだかなぁ〜と久しぶりに見たら在庫入荷しててやっときたー!と思ってカートに入れて5日に買おうとしてたら、なんと‼️完売えーん

また買えなかった〜。えー。来年まで買えないの?と思っていましたが、再入荷メール登録受付ていたので登録していたら、なんとメールがピロン💌


5と0がつく日ではなかったけど、もうこれはこだわってはダメだと思い即購入ニコニコ 

息子のも先に購入。



もう売り切れた時はこのバッグのみで買おうかめちゃめちゃ悩みましたが、少し待って良かった…泣き笑い



絵の具セットの時も書道バッグの時にも買えなくてかなり悲しかったのです悲しい




まぁ、書道セットは結局習いごとで使ってるちゃんとした昔からある赤と黒のカチッとしたものを学校にも持って行くことにしたので、いらなかったのですが、、

娘の絵の具セットはこれにしたかった…

いまだにバッグだけ買いなおそうか迷ってる…


一年生用の黄色のランドセルカバーももうすぐ卒業なので、息子のカバーも購入。



息子用の鍵ケースも


少しずつ進化していく。


あと、娘がMEIのシューズケースだとサイズが小さくて入らなくなってきたので、シューズケースも。



シリーズを揃えて買えて嬉しいです。


そんなこんなで今日から学年閉鎖の息子くん。

在宅で仕事してるので困らないと言えば困らないけど、昼ごはんとか生存確認とか何かとバタバタしますキメてる


そして、バレンタインの今日❤️

お姉さんは昨日色々デコッたりしながら私と喧嘩しながら最終的にパパにも怒られながら一生懸命作って用意してました。


動画見てるんだから1人で作ってよ…

無印のバウムクーヘンをカリッとオーブンで焼いてデコ飛び出すハート



チョコ入りクッキー♡


保育園からの幼馴染分飛び出すハート 本命かな。まだ好きなのかな…

いつもどっちかの家にお互いいるけど、、笑



このハートの容器可愛い💕 DAISO様💕



仲良し5人組オソロのピンもデコって作ってました🧸



バレンタインの日の女子は忙しい。公園待ち合わせで友チョコ交換🍫



はぁ、よくがんばりました💕 私ねひらめき


実験というか試しに真ん中にキャンディとかしたステンドグラス風?のクッキー作ってみたくて、型でくり抜いて焼いて


家にあったcottaのキラキラシュガー入れて焼いてみたけど、全く溶けず、これ以上焼くとクッキー焦げるのでやめて、中にチョコ流しました💕



今度再チャレンジしてみます不安

やっぱり飴じゃないとダメなのかな🍬


さーてバレンタイン終わったらひな祭りだ🎎

2/19の雨水の日に飾る予定です。

スリコのアクリル可愛かったな。






あとやっと見つけて買えたセザンヌのヨザクラグロウ🌸


可愛い🎀





去年のバレンタイン




息子の筆箱ボロボロだな。娘と同じの買わなくて良かったな…