先日、高島屋のバレンタインイベントで、話題のミッフィフェイバリットボックスをゲットできました〜♡

オンラインで買えなくてめっちゃ凹んでました。。


ほんとに嬉しい😆


早めについたので、スタバで待機☕️

優雅な朝活ニコニコ




最初、並ぶ場所がわからなくて試しに移動してみたら入れて並んでなんとかゲットできた整理券ひらめき


やはり1人一枚しかもらえず…泣き笑い


しかし、夢のよう…


まぁ、ここから会計までの列で並ぶのですが、フェイバリットボックスだけなら少し早く購入できたのですが、他も欲しかったので、延々と並び、1時間くらいで購入できましたニコニコ

前後の人と少し話してりして、、おばさんぽくなったわー、ほんと指差し


じゃ〜ん‼️








あー本気で可愛い。

これがこの値段で買えるなんて信じられない指差し


他にも新作の缶とフェイスポーチもゲットしました(・×・)


ふわふわぁ




あと、ピエールマルコリーニ❤️

ご本人いらしてて、サインとツーショット撮影してもらった笑笑



わたしは割愛…


ダンディで気さくなおじさまでした飛び出すハート



あ!あと、スタバのリワード何か変わったんですね!見逃すとこだった泣き笑い

たまってたので、即申し込み!




絶対可愛いやつ❤️

楽しみだなぁ。


この時期はチョコにお金かかる。

PLAZAでこんなかわいいチョコも🍫


タブレットとスマホチョコ📱


スマホの中にスマホが📱


タブレットの中にスマホが3台!笑


子どもたちが喜んでますニコニコ