しばらく更新があいてしまいました。。

その間に娘の小学校用にオーダーしてた筆箱が届きました爆笑

キャラ物禁止なのでシンプルに。

とても綺麗で素敵キラキラな仕上がりに娘も大満足ウインク


スタンプしている部分に箔押しの名前があります。シルバーにしました。


筆箱の色と糸の色は娘チョイス。

外側 ネイビー
内側 ピンク
糸  パープル

私も欲しいなぁ。


あ、白い恋人のドリンクとアイスもでましたね♡

 
美味しかったけど、しばらく白い恋人も食べてないので、味忘れたけど、チョコですね笑

昨日はくら寿司テイクアウト。
仕事帰りのパパにピックアップしてきてもらいました🍣 自分で握るセットもオーダーしてみましたイエローハーツ



ユッケと白子とえんがわ最高‼️
息子は大好きコーン🌽
娘は大好きマグロ❤️ 

びっくらぽんもついてきました!

ポケモンのミニサイズのカード








グレー欲しいかも


リリコのもかわいいな。


これ私が欲しい