もはやフツーじゃつまらん | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

今日は秘密の変態ピアノライブへ言ってきました。

しばこはそこそこ変態属性なのですが、そこに来る人たちは自分が変態を名乗るなどおこがましい‼️とひれ伏すくらいの変態がいたりして、上には上がいるんだなぁと勉強させていただいてます。

普段は学校で音楽を教えているという変態のお友だちもできました。今度お茶をすることになりました。とてもうれしいです。

皆さん楽しい時間をありがとうございました😊