【手ぬぐいワンピ「ぴんころ」「菊」ご紹介】 デザインパンツイッチョのおパンツをご愛用&... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

この投稿をInstagramで見る

【手ぬぐいワンピ「ぴんころ」「菊」ご紹介💕】 デザインパンツイッチョのおパンツをご愛用&販売してくださっている、埼玉県の蒲生にある自然良品カフェ「ぴんころのなえ」オーナー・口石さなえ様と埼玉県の大坂広恵様へ手ぬぐいワンピースをお届けしました✨ ■ぴんころのなえ http://pinkoro.jp/ 「ぴんころワンピ」 店内に飾ってある長野県佐久市のぴんころ地蔵のオリジナル手ぬぐいでワンピースを作りたいとご相談いただき、佐久市に問い合わせると新型手ぬぐいであれば取り寄せることができるとのこと。グリーン×ブラウンのアースカラーと背面に綿麻のナチュラルデザイン生地を組み合わせて「ぴんころ」に相応しいワンピースが完成しました✨ お店のユニフォームにしたいよね~なんて楽しい未来図も考えちゃったり( *´艸`)別カラーで創るのも楽しい🎵 「菊」 こちらは手ぬぐいワンピの師匠「かりんこ13」さんが創られたチュニックをイッチョでサイズ調整させていただきました。このチュニック非常に人気高かったです!ひろえさんのロックなスタイルにとてもお似合いですね✨ さなえ様、ひろえ様、素敵な一着をお届けさせていただき本当にありがとうございました ◝(⁰▿⁰)◜ 【デザインパンツイッチョ】http://dp-iccho.com

Design Pants iCCHOさん(@dpiccho)がシェアした投稿 -