【たびにっき ~栃木県佐野市~】私たちが定期的に通う最強のジェラート屋が佐野にある。昨... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

この投稿をInstagramで見る

【たびにっき ~栃木県佐野市~】 私たちが定期的に通う最強のジェラート屋が佐野にある。昨日は夏のアイスを買いに行くかと佐野まで走らせた。 でその前に腹ごしらえしようとはじめて立ち寄ったランチ処「おかんの食卓」(栃木県佐野市田沼町1011-2) 畑の真ん中にあるランチしかやっていない古民家レストランで、佐野おかんが新鮮な地産地消のお総菜でもてなしてくれる。卵かけご飯用に卵もくれる。ガス炊きのもちもちごはんはおかわり自由。このボリューム感でなんと1000円。大満足である。 近くの観光名所を探すと名水100選「出流原弁天池」と岩山に作られた「磯山弁財天」があった。(栃木県佐野市出流原町1117) 弁財天は蛇を奉る祠で、佐野の村が見渡せるとても気持ちのよい場所にあった。祠の裏側には龍穴のようなクレバスがあってドキッとした。急な階段をのぼってたどり着ける場所だが、ぜひとも行ってみてほしい。 そしてお目当ての地産地消ジェラート「サンタルチア」(栃木県佐野市植下町467) この夏の分を買い込むんだ❗と大好きなクーラーボックスを携えて入店。20種類のアイスを土産にして、店内では「クレメダンジュ×黒ごま」をぱくぱく。ここのゴマの濃厚クオリティはマジで日本一‼️と私は思っている。いつ来ても本当おいしい( ;∀;) 帰りは佐野のプレミアムアウトレットに寄ってブラブラ買い物して帰りましたとさ。あーギラギラ暑くていい日だった💖 #佐野 #おかんの食卓 #出流原 #ジェラート #サンタルチア #うまい #おいしい

Design Pants iCCHOさん(@dpiccho)がシェアした投稿 -