【虹は心と大地を繋げる架け橋】ついにモルディブ最終日。たった五日間だったけどまるで... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

【虹は心と大地を繋げる架け橋】 ついにモルディブ最終日。 たった五日間だったけどまるで二週間いたような馴染み感と心地よさ、ゲストとクルーの皆さんがいつもニコニコ楽しそうに嬉しそうに居てくれたからでしょう😚ありがとうバロスモルディブ💕 とはいえ、今晩0時のフライトなので20時までお部屋でのんびり過ごせるんですけどね、心配りあふれるレイトチェックアウトに感謝✨✨ 昨日は雨も降っていないのに大きな虹、しかも二重の虹が大空に架かっていました🌈すごくすごく美しくて、モルディブにまたおいでよ~と言ってくれてるようでした😂 私たち夫婦は旅行が生き甲斐です。旅行のために仕事をし、日常を飛び出して新しい経験をするために生きています。 旅行の計画を人に話すと「また行くの?」と言われることがあり、正直余計なお世話よ~と感じたりw だってそのために夫婦で時間に余裕がある自由業やってるんだもの🎵行けるときに行かんでいつ行くよ‼️自由に生きてる人ほど「いいじゃんいいじゃん✨」と喜んでくれるのが私も嬉しい💕 というわけで他者に何と言われようと私たちは旅をします❗次は秋にバリを予約してます。来年はラスベガス行きたいな~計画するのが楽しみです😉 #旅 #モルディブ #自由 #虹

【Design Pants iCCHO】さん(@dpiccho)がシェアした投稿 -