【釣りは私たちにおだやかな諦めを与えてくれる】昨日の朝はハンドローリングフイッシング(... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

【釣りは私たちにおだやかな諦めを与えてくれる】 昨日の朝はハンドローリングフイッシング(モルディブ式手釣り)にチャレンジしました🐟✨ 釣りが大好きなしばこさん、引きをダイレクトに味わえる手釣りをやってみたかったんですよね~(*´ω`*)んふふ リゾートのオプショナルツアーだったのですが、参加者は私たちだけ。20人は乗れそうなデカボートにしばこしばおとクルー五人のみという王公貴族な気分を味あわせていただきました。特別扱いが大好きなしばお様は苦しゅうない(笑 それじゃと一時間ほど流してみたんですが、釣れない…全然釣れない(;´_ゝ`)当たりすらこねー これエサ付いてんの??と思ったらルアーでした。初ルアーだったしばこさん、エサのうてホンマに釣れるんかーととても謎です。 すっかり諦め気分でモーニングに出されたコーヒーとフルーツをパクついていたところ、突然しばおにHIT❗クルーの皆さんと手繰り寄せ、無事に30cmほどのチビカツオを釣り上げました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ その後まったく音沙汰ないので鼻ほじってたら、しばこの糸にものすごい力で引きが!?キタキタァと引こうとしたらまったくびくともしない、どうやら一m超える大物がかかってるようです😆ヒャッホゥ クルー総出で引っ張りあげていたところ途中でバレてしまいました・゜・(つД`)・゜・くやしいいい その後、二人同時にHITしてつり上げたのはやっぱりカツオでした(;´∀`)白身魚が食べたいよぅ そう、釣った魚はレストランでお好み調理してくれて、ランチにしてくれるんです\(^o^)/すごーいうれしーい💕 私たちはパクチー味のタイ風とココナッツカレー味のマレーシア風にしてもらったのですが、ぜんぶ火を通した半身なのでまるでかつお節の丸食い…刺身にしたかったw 手釣りは魚の力を全力で体感できてすごく新鮮でした❗またやりたい絶対やりたい‼️ 今回の気付きは「祈ろうと念じようと引こうと引くまいと釣れるときは釣れる‼️釣れないときは釣れない‼️覚悟決めて前向きにあきらめろ‼️」でした(笑 #モルディブ #旅 #釣り #手釣り #かつお

【Design Pants iCCHO】さん(@dpiccho)がシェアした投稿 -