扁桃腺炎でダウン! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

ああああ 扁桃腺炎ツライ・・・orz

 

いやー昨日の昼からね、なんか調子悪いなぁと思ってたんですよ。

夕方にはすでにふらふらでなんか熱っぽい。

あちゃー風邪引いちゃったのかーと布団入ったんですが、どんどん熱は上がってきて。

 

しばおが帰ってくることにはゼーハーゼーハーしか言えず、かなりの大風邪引いちまったなぁと思ってたら、病院いけ!って車出してくれたのでしぶしぶ夜間緊急へ。

 

これは扁桃腺炎ですねー( ‘ω’ )

 

ウィルス型なら寝てても治るんですが、今回はバイキン型のようなので薬飲まないと治りませんよ。それでも一週間かかりますから。

 

ガーンΣ(;`ロ´)そうだったのか!

自力で治そうとしてた私バカ。

 

ちなみにだいぶ熱が下がってた病院の時点で38.4℃、一番熱っぽかった夕方ごろは39℃出てたんじゃないかと思います。あの時は起き上がることすらしんどかったもん(´゚ω゚)

薬効いてる間はこうして普通の生活を送れるので、治るまでヤクが切れないように気をつけます(ニヒヒ

 

 

写真は今週末の中野に出すパンツアクセサリー。

ピアスも出来上がったので、髪ゴムとお揃いで付けてみるのはいかが?( ‘ω’ )

価格はすべて200円均一に変更しました!

 

■最新イベント出展情報

*9/18(日) 青空個展 in 中野セントラルパーク(10~16時) ←今週開催!
*9/24(土) アート手づくりフェスタ in 東京国際フォーラム(10~17時)
*9/30(金) 和 SHIENO Japan in 秋葉原YKKものづくり館4F(10~17時) ←NEW
*10/1(土) 青空個展 in 池袋西口公園<ブース64>(10~16時)
*10/29(土) アート手づくりフェスタ in 東京国際フォーラム(10~17時)
*11/12(土) ハンドメイドメーカーズ in パシフィコ横浜(10~17時)

新しくランキング登録してみました(=゚ω゚)ノ
Good!と思われたらぜひイイネ!お願いします❤

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村





引用元:扁桃腺炎でダウン!