デザインパンツイッチョのマークの秘密! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

じゃーん!
 

 

キャッチコピー変えてみましたヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

 

今までは「デザインにこだわるゴムフリーパンツ」だったんですが、「カワイイを追求するゴムフリーパンツ」にしてみました!

デザインにこだわるってあまりに大きな括りすぎて説明しにくいなぁと思いまして、私がデザインを選ぶ最大の基準「カワイイ!」を叫びたくなる感覚をそのまま用いた方が伝わるなぁ(自分的に)と。
 

ドットだってアニマルだって和柄だってカワイイ!で私は作りますよ(ΦωΦ)だってカワイイんだもの

 

 

ちなみにこのオリジナルマーク。

 

mark
 

これ、うちのパンツが地球にぶっ刺さってます(笑

マーク作りもエライ悩んでね、しばおにダメ出しされまくるし、技術なくてパンツの形が全然きれいに作れないしで。最後はテキトーに◎描いて▼ぶっ刺してみたら、あら!まるでパンツが地球に刺さってるみたい(* ̄ω ̄)縁起いい感じ❤

うちのパンツが世界のパンツを変えるんだ!という気持ちを込めました。若干地球の中心から▼がずれてるのがイッチョオリジナルww

 

そして来週末には新たなるイベントが!

 

japan
 

和の祭典 和 SHIENO Japan

9/30(金) 10~17時 秋葉原YKKものづくり館4Fにて開催

 
和のクラフト展です。日本から世界に和の世界を発信していこうプロジェクトの第一弾!私も主催者の方と4月のminneイベントでご縁をいただいて、今回出展させていただくことになりました。

北鎌倉 こころやさんで出品している「お着物パンツ&和パンツ」を今回特別に展示販売したいと考えております。普段なかなか鎌倉まで行けない皆さん、この機会にぜひイッチョの和パンツをお楽しみくださいヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

 

■最新イベント出展情報

*9/18(日) 青空個展 in 中野セントラルパーク(10~16時) ←今週開催!
*9/24(土) アート手づくりフェスタ in 東京国際フォーラム(10~17時)
*9/30(金) 和 SHIENO Japan in 秋葉原YKKものづくり館4F(10~17時) ←NEW
*10/1(土) 青空個展 in 池袋西口公園<ブース64>(10~16時)
*10/29(土) アート手づくりフェスタ in 東京国際フォーラム(10~17時)
*11/12(土) ハンドメイドメーカーズ in パシフィコ横浜(10~17時)
 
→→→

【Design Pants iCCHO】 公式サイト http://dp-iccho.com/

北鎌倉駅前「こころや」さんにてJapantsをお取り扱いいただいてます(*^ ^*)
こころや×Japants お着物コラボパンツやオリジナル和パンツ数多く取り揃えております。鎌倉にお越しの際は「こころや」へ!★詳細はコチラ

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます(8/8 更新)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

引用元:デザインパンツイッチョのマークの秘密!