しあわせすぎマルシェがしあわせすぎだった! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

埼玉県杉戸町のしあわせすぎマルシェに初出展してきました!

いやーー楽しかった!見るものいっぱい美味しいものいっぱい(ΦωΦ)
街おこしの一環でやってるマルシェでこれほど賑わうイベントってそうない気がする。3ヶ月に一回だけど、これを楽しみにしてるんです!というお客様の気合いを感じる素敵なイベントでした。
 

pants09110 pants09111

pants09113

 

10時の開始と同時にお客様がぶわーーーっとなだれ込んで、昼過ぎには空いてくる感じ。いい意味で回転が早いね!時期にもよるけど池袋とか都心だとスロースタートで15時すぎからようやく人がでてきた、といった状況だもん。もう終わりじゃんよ・・・という涙。

 

そしてこういった地場イベントのすばらしい点は「このイベントに来ようと思ってた!」というお客様ばかりであること。事前に今回の出展者はどんな商品なのかな~って皆さん調べてからいらっしゃるの。
 

「このパンツを見るために今日は来たのよ」

とおっしゃってくださった方が何名いたことか・・・(ノД`)・゜。こんなにありがたいことってないよね!!

 

先日の池袋の時も「いつもシバコさんのブログを見てて、ようやく本物を手に取ることができました❤」とおっしゃってくださる読者様からのご購入者もいらっしゃったんです。本当ローマは一日にしてならずならぬパンツは一日にして履かずだよね(`;ω;´)本当に牛歩の歩みだけど、一歩一歩たくさんの方にゴムフリーパンツを受け入れていただけてる気がします!

 

おかげさまでたくさんの方にパンツをお買い上げいただくことができました!

本当にありがとうございました!!次のマルシェもぜひ参加したいですヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

 

 

ここからマルシェにあったうまいもん&素敵アクセサリー。
 

■発酵屋

pants09114

発酵が好きすぎて発酵屋になったと噂の発酵屋さんのジュースがやっと飲めました!

こちらはビワジュース。朝一でいったけどすでに残り2杯だった、あぶねー。ビワ自体がやわらかい甘みなのでジュースもふんわり香ってくる感じ。やさしい♪(サイト探したけど見つかりませんでした。ごめんなさい。)
 

■キッチン・工房 セニョールカクトゥス

pants09115

これすんげーーーうまかった!!

コシの強いピタパンにぶっといソーセージと新鮮野菜、青じそソースがかかってんの。お店があったらメキシカン食べにいきたいけど、今はイベント販売のみの様子。メキシカン食いてぇ!!
 

■Kamikiri

pants09116

池袋でもお会いしたシルクスクリーンのアクセサリーのお店。

このタヌキちゃんがぽん太を思い出してねぇ。ついに買っちゃいました(* ̄m ̄)大きめ柄だから使い勝手もいいね!

 

and more!

 

作り手の心がこもった楽しいしあわせすぎマルシェに皆さんもぜひお越しください(=゚ω゚)ノ

 
レビュー情報♪

■ふんどしパンツ♪キッズパンツレビュー

なかよしの ろこちん が注文してくれたキッズパンツのレビューを書いてくれたよ!息子ちゃんのパンツ姿がとってもかわいい❤
 

■最新イベント出展情報

*9/18(日) 青空個展 in 中野セントラルパーク(10~16時) ←今週開催!
*9/24(土) アート手づくりフェスタ in 東京国際フォーラム(10~17時)
*10/1(土) 青空個展 in 池袋西口公園<ブース64>(10~16時)
*10/29(土) アート手づくりフェスタ in 東京国際フォーラム(10~17時)
*11/12(土) ハンドメイドメーカーズ in パシフィコ横浜(10~17時)

毎週びっちりになってきたぁ(* ̄ω ̄)うふふ
→→→

【Design Pants iCCHO】 公式サイト http://dp-iccho.com/

北鎌倉駅前「こころや」さんにてJapantsをお取り扱いいただいてます(*^ ^*)
こころや×Japants お着物コラボパンツやオリジナル和パンツ数多く取り揃えております。鎌倉にお越しの際は「こころや」へ!★詳細はコチラ


■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます(8/8 更新)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ



引用元:しあわせすぎマルシェがしあわせすぎだった!