日常。

息子の成長記録♪(2013.春誕生)
購入した子供用品の感想や日々の出来事を綴っています。


テーマ:

三連休、如何お過ごしですか?

我が家は二日連続で水遊びをしてきました。
近場に2ヵ所、じゃぶじゃぶ池のある大きな公園があります。
利用料は無料なので、大変にありがたいです。

幼児だったら、じゃぶじゃぶ池でも充分に楽しく遊べます♪



滝打ちのような噴水!

家族連れで賑わっていました。



今年は我が家もワンタッチテントデビューしました。

テントだけだど、座り心地が悪いので中に厚目のシートを敷くと快適ですね。



Monobeach 2人用ドームテント ライダーズワンタッチテント簡単10秒設営タープ機能で快適空間 超軽量テント (ブルー)




↑Amazonでこちらのワンタッチテントを2,999円で購入しました。

母子二人でいっぱいになってしまうので、三人で入りたい場合は一回り大きいテントをお勧めします。

ペグ付きなのですが、以前BBQに行った時に使ったら、ペグが折れ曲がってしまい使い物になりませんでした。



エリッゼ(ELLISSE) 鍛造ペグ エリッゼステーク 18cm レッド粉体塗装 MK-180RD MADE IN JAPAN (8本セット)
エリッゼ(ELLISSE)




↑今後もワンタッチテントは使うので、良質なペグを買おうと思います。

ワンタッチテントやシートは買ってしまえば、何回も使えるのでとても便利です♪
外遊びが大好きな息子なので、今年の夏も水遊び三昧になりそうです。








育児 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

チャムスのショルダーバッグをAmazonプライムデーに買いました♪

値段は、通常 5,106円



プライムデー 3,829円 


少しお安く買えましたウインク




リバーシブルバッグなので、裏返しても使えます。



裏返すと緑色のバッグに変身!



ピンクの面はフカフカしたスウェット素材。

緑色の面はナイロン素材。

470mlの水筒と長財布が入ります♪
子供とのお出掛けに早速使って、重宝してます。



テーマ:

息子からのリクエスト、

「僕もボタンの付いた服が着たい!」

ですびっくり


息子の通う幼稚園は、登園後は私服で過ごします。
毎日Tシャツを着せていましたが、友達が着ているポロシャツに興味を持ったようです。

オフハウスが丁度、衣料品50%OFFセールをやっていたのでポロシャツを買ってきましたルンルン



イーストボーイ・ユニクロのポロシャツ2着で432円でした。安い~照れ

襟付きだから、首回り暑そうだけど・・

息子は念願のポロシャツを買ってもらってルンルンです。



ベルメゾンネット




育児 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。