ふんどしパンツ♪子供用 | 日常。

日常。

購入した子供用品の感想や日々の出来事を綴っています。


私の愛用している「ふんどしパンツ」は子供用もあります♪

好きな柄を選んでオーダー出来ます。



息子の大好きな車柄を選びました!

子供でも履きやすいように、腰回りはゴムになっています。
布地部分にはゴム不使用なので、締め付けがなく、通気性がいいです。



普段のパンツとの比較。



息子に履かせてみたんですが・・


あらやだ、可愛いぃ~デレデレ


親バカ目線ですみません。履いてる姿がめっちゃ可愛いです。

息子に「そのふんどし、どう?」と聞いたら、
「ふんどし、涼しい!」との事。

風呂上がりにパンツ一丁でいる時なんか、快適らしいです♪

脱着しやすく、乾くのも早いです。

あせも対策にも良いパンツだと思います♪







↑こちらは、ふんパンの生地を使ったボタン型ヘアゴム♪

見えないところでお揃い(パンツ&ヘアゴム)なんて、粋で江戸っ子みたい。
軽いボタンなので髪を結いやすい~




ランニング私のふんパンレビューはこちら

ランニング Design Pants iCCHOさんのサイトはこちら





育児 ブログランキングへ