どんな時も自分の為に生きろ!全力で! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

 

先日Japantsをご購入いただいた ししゃもさん から

履き心地が伝わってくるパンツレポいただきましたーヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ


【ふんどしおパンツ 履き心地レポ】

 

 

ノーパン感覚なのに見えない何かで

優しく包まれている感じニヤニヤ

 

 

という素晴らしいコメントをいただいております!見えない何かは シバコの愛 です(゚-゚)ガチ

 

 

 

さて、昨日は初めてのぢんさんネタで日記書かせていただきましたが、

すっごいアクセス数いただきまして。始めましての皆さまありがとうございました!

だがしかし訪問リンク元の大半がFacebook・・・何故!?

 

 

お金に関する続きの話になるのですが、

最近もうひとつ、なるほど!と思ったことがあったので報告。

 

会社の仲良しAちゃん が一緒に普段ランチにいったときに

私からしたら結構な金額のセットを頼んでたんですよ。

 

 

驚いて思わず

 

すごいね、昼から豪華!

 

と言うと

 

 

私食べることには全力出します!!

 

 

Σ(;゚艸゚)

 

 

うん、雷落ちたね!

 

私もAちゃんもかなりの食いしん坊だけど、

私はいつも真に食べたいものより予算に合うものの中からメニューを探してて、

これでいいや、これで十分。と自分を制限していたんですよ。

 

 

全力で食べたいものを食べる。

 

 

私にとって生きる上でこれ以上の幸せってないんじゃ・・・と考えさせられる言葉。

 

 

人生で食事のできる回数は限られているのにクソみたいな物食いたくないんですよ!

ラーメン王 石神秀幸みたいなことをわりかし本気で思うので、

何クソみたいなことしてんだ自分!!と反省しました。

 

 

それもあって一昨日は素敵カフェで2000円ディナーを決心。

そしたらすぐご利益の副作用が起きたわけ(笑

 

 

 

私が始めた 手作りふんどしパンツ屋 Japants も少しづつだけど軌道に乗ってきています。

以前やってた自営業(昔は結婚相談所の仲人やってたのよw)は最後まで貫けなかったので、

今回はできることやりたいこと全部やってみようと思って。だってパンツ創るの楽しいし!(*´艸`)

 

 

ブルドーザーと呼ばれたアタイだけど、全力でやんなきゃつまんねーじゃん!

 


と改めて思うしばこでした(゚-゚)全力で全欲

 

 

→→→

 

*** 4/29(金・祝) 「minneのハンドメイドマーケット」にJapantsが出店します!***


日程:2016年4月29日(金・祝) 10:00~18:00
ブース位置:まだ未定なので決定したら公開します
会場:東京ビッグサイト東4ホール(東京都江東区有明3-10-1)
入場料:前売り:1,000円/当日:1,200円

※同時開催の「第40回 2016 日本ホビーショー」「第9回ホビークッキングフェア2016」との共通入場券となります。
出展規模:3,000ブース(3日間合計)
来場者数:14万人見込み
(第39回 2015 日本ホビーショー実績 12万9239人)
主催:GMOペパボ株式会社

 

【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ