吉祥寺で遊んできたヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

今日はかねてからやりたいと思ってたこと、
しばこの地元・吉祥寺をしばおに案内
に行って来ました~♪


■吉祥寺駅南口
1
↑なんだこれすげぇキレイになってるΣ(゚д゚;)


私は何年かぶりのジョージ(ぷ)だったのですが、
それでもいろいろ店が入れ替わってて栄枯盛衰の激しい街だなと思いましたTT
特に駅ビルが行くたび構造が変化してて、トルネコの不思議なダンジョンか!!と。


■ヒルバレーポップコーン
2
↑ロンロン改めアトレ(どんだけ前の話??)の中にあった最近噂の高級ポップコーンの店


しばおが食べたい!!とのた打ち回ったのでMサイズを買ったよ。
ポップコーンのくせに1050円もした!!(;`Д´)


■近鉄跡地のヨドバシカメラ
3
↑最近我々的にアツイ動物フィギュア、どれも驚くほど精巧なのに一体1000円前後です


これからこれ集めよーぜ!となりました。
第一弾はコチラ。


■ライオンとキリン

↑しばおがまずアフリカシリーズ集めたいとのこと


■クレープ・サーカス
4
↑しばこが小学生の頃から通ってたクレープ屋さんTwT感涙


ここ!ここをしばおに食べさせたくて来たといって過言ではない!

13:30から営業開始なのでピッタリに行ってみたら閉まってる!?!?
定休日は火て書いてあるのになんでええええええ。・゜・(ノД`)゜・。
諦めきれないしばこはちょっと待ってみた・・・で、13:50におばちゃん来るww

実は昔もおなじことあったんだよね、だからきっと来るて確信あったの!


■生クリームシナモンアップル(320円)
5
↑具も生クリームもね、これでもか!!ってほどぶっこんであるの!


サーカスのすぐ近く、ミスドの向かいに足ツボ屋ができてた!
それも30分1500円という激安さ。新宿渋谷恵比寿にも支店があるらしい。


■阿里郎リラクゼーション
6
↑ありらんと読むらしい


足ツボは英国式・台湾式・中国式と選べて、私は台湾式にしてみた。
ピースの又吉似の兄さんが担当してくれたのだが、靴下を脱いで気がついた・・・


足がモッサモッサ・・・(;ノェノ)
(何がモサモサかは察してください)


ま、いっか(゚-゚)中国人だし気にしねーだろ


肝心のマッサージはちょっと弱かったかな?
強めのグリグりが好きなのになぜ中国式にしなかったのか私!!
街歩きの足休めにはちょうどいいと思います♪


■梅の花が満開
07
↑白梅うつくしー(*´ェ`*)春はすぐそこだねぇ


以上、吉祥寺レポでしたヾ(*´∇`)ノ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中