しばこ★ごはん ~たまにはうま肉。編~ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

がんばって下道で遊びに行ったコギコギ大集合
往復の高速代5000円を節約できたぜヽ(`Д´)ノウッシャー

というわけで、浮いたお金でしばこ★ごはん!!






*すき焼き

1パック 230g 1,500円(…の40%引き)
という、我が家にしては超超高級肉2パックで
すき焼きしちゃいました!!バチ当たるでホンマ!!

【食った感想】

なんかねぇ、ほとんど脂肪なの( ;∀;)口に入れてもかめないの
コレステロールの塊である牛脂に3,000円(…の40%引き)かけたの
あの肉男のしばおでさえ、胃もたれた…て途中で箸を置いたほど脂だったの

かめるお肉が好きなしばこ的には食った気があんましなかったです…。
いや、もちろんお高い肉(…の40%引き)だから脂も甘くてうまいんですが。
ハッ!翌朝の顔がパンパンなのはコイツらをあまさず吸収したからか!(;`з´)テカテカ

【結論】

我が家は250円/gくらいの肉がちょうどいい(゚-゚)



今日ホームセンターで見かけたビションちゃん。
かーわーいーーー(*゚Д゚)







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中