普通の日記。 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


やーばかったぁぁ
今日はヒマでヒマで泣きそうになった。
図面頼まれれば忙しいんだけどね、たまたま6月はぽっかりヒマな時期らしい。

今のしばこさんはハウスメーカーで設計アシスタントやってるんだけど、
図面描いたり図面コピーしたりハンコ押したり居眠りしたり
仕事さえあれば時間は一瞬で過ぎます。

まぁ来月あたりからまた忙しくなるらしいので、もうちょっとの辛抱だな~。

あと最近活力が枯渇してるのか
家にいる時はソリティアとマインスイーパしかやってません(暗
これがもう何時間でもできるんだな~死んだ魚の目でさ。
これから夏なのに…浮かれたい…浮かれたいよぉぉ…。


さてさて。
ぽん太さんにダイエット飯をあげるようになって1ヶ月。
目に見えて細くなりましたヾ(´∇`*)ノくびれも出てきたよ!







ケツ毛もっさーー(プ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中