七夕の笹にガチの願い事ONヾ(`Д´)ノ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


昨日寄ったスーパーに七夕飾りがありました。

誰でも吊るせるようだったのでしばこも書き書き。
しばこのいまHOTなお願いでございます。





☆税金をちゅうちょなく払える自分になれますように
 あとそうじが大好きになれますように


超地味ですが、非常に切実な願いなのです。
これからの我が家の幸せを願うと必然的に上記になるのです。
天に届けるべくがっちり高いところに結んできました。


ちなみに他の方の願い事に愛娘でしょうか?
「稀羅莉」ちゃんの幸せを願う短冊がありました。
本当にDQNキラキラネームは存在するんだ!!と興奮した一瞬でした。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑叶うといいね☆と思ったら一票オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中