しばこさん近況報告 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


皆さんこんにちわ!
毎度ご無沙汰ちゃんのしばこでございます(*゚Д゚)ノ



こちらでロクに顔を見せなくなって早3ヶ月、
その間大波に揉まれ揉まれて瀕死になっておりましたよ~。

一言でいえば貧しさを耐え忍ぶてとこでしょうか。
我々の感覚を例えると100円が1000円に感じるみたいな?
しばおとスーパー行ってぺヤングが980円もする!!とか二人で叫んでましたから。

そこに来て消費税8%とかもうね。
首吊るしかないか・・・と軽く本気で思ってました(´-`)

それでもようやく今後のアレコレの目途がつき、
心にちょっとだけゆとりができたので近況報告です。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑これからも応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ