ついに仁王様光臨!? | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

以前お伝えした近所のビバホームのオリに収監されていた動物たち。


■過去ログ
①今度はこれですか!?
②虎の次は…!?



先日久方ぶりに往訪したところ、
さらにとんでもないものがいらっしゃいました。


あ(゚ロ゚)




うん(゚-゚)




入り口両側に鎮座。





に、仁王様ですかーーー∑(;O∀O )
これもう担当者楽しんでやってるだろ~ww

今後これ以上の品を持ってこられるか期待でランランのしばこさんでした♪



もひとつおまけ。




あ、まだオリに入ってる(・∀・)がおー


一個くらいならリビングに置いても平気じゃろ…
虎視眈々としばこれくしょんに狙う私であった。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ビバホームすごいね!と思ったら一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中