【悲報】ぽん太 超デブる | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

こんにちわんわん。
ぽん太でし。





お久しぶりになってしまったのはおかちゃがお仕事ででろでろりんに
なっていたからそうでし。やっと休みじゃーーーと叫んでましよ。

それより見てくださいでし!!





ボクが颯爽と着こなしていた夏用のメッシュシャツ。
パンパンになってチャックが閉まらなくなってるでしーーー(号泣

これはどういうことなんでしか。
しくしくしくでし。





というわけで ぽん太 デブになる。


なるってかなってました。

たぶんアレです。学校中に1ヶ月ほどしばお実家に預けた際、
明らかにカリカリの量が減ってたんですよ。1ヶ月とは思えない量が。
いつもよりデカイ器いっぱいに食わせてくれたんでしょうね・・・
引き取る際から完全に一腹回り上がってましたもん。

それ以来なかなか減りません。
飼い主の体重と一緒です。減りません。

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ