しばお様のお誕生日 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


ちょっとご無沙汰ちゃんでした。
皆さまゴールデンウィークを満喫されてますか?

私は身内に不幸があったため、前半はお葬式関連でてんやわんやでした。
昨日から自宅でゆっくり過ごしてまして、
明日会社いったらまた火水とラッキーな日程となっております。

しばこがお手伝いにいってる二泊三日、またまたしばお実家に預けてたのですが
昨日引き取って寝かせようとするとがうるるるるるーとなぜか気がふれたように激おこで
怒ったしばおにぶっ飛ばされていました。親に歯向かう子には容赦しません(゜-゜)







そして本日はしばおの37歳のお誕生日でした。

朝旦那が出るときすっかり忘れていたので、
今夜は納豆ごはんだからねー!!
と見送りましたがきっと彼は切なかったことでしょう(/・ω・)/

大好物のネギトロ丼でも作ってあげようかと思います。


四国旅行の記事がだいぶできました。
近日中にUPしますので乞うご期待ください♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ