【職業訓練】卒業しました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

うわーーーい
やっとやっと解放されたぁぁヽ(゜∀゜)ノ



走り出しは遠くて一日がひたすら長かったけど、
後半は勢いがついたのか本当3ヶ月があっという間でしたね。
はじめはこんなに覚えきれるかな・・・と超不安でしたが、
がむしゃらにやってるうちに身体に染み込みました。

CAD使えます!と胸を張って言えるくらいの技術は
身に付けることができたように思います。
諸先生方のスパルタご指導が効いてますw
ありがとうございました(*´艸`)


昨日は修了式に出てからハローワークで手続き、
夜は先生方も交えて大宴会でした。
みんなそれぞれ新しい仕事に就くので学友と
なかなか会えないかもしれませんが、
年一で同窓会とか開いてもらえるといいな♪(他力本願


1395836751758.jpg


皆さまご卒業おめでとうございますでし(*・ω・)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!