誕生日とお庭の草刈り | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


ぶえーーーぃっくしょん!!


あ゙ー花粉がやばいっしゅ。
これから修了式だってのに鼻水たらすわ遅刻しそうだわ
備えなければ憂いだらけですな(´Д`)


先日ついに36歳のバースディを迎えてしまったのですが
すっかり忘れていたしばこさんはしばおが突然買ってきたケーキに反応できず。
あ、誕生日か!としばおの気遣いに感激いたしました。





刺さってるクギはお久しぶりねのS子からのプレゼントですw
ボールペンなんですよこれ!しばこのハート鷲掴み!!


それから庭の草刈りをシルバー人材センターの方に依頼してやっていただきました。
近くの農家の方々だそうでプロの鎌さばきはさすが!
三時間で雑草とボーボーだった芝がバリカンで刈ったようにさっぱりしました。

シルバー人材センターのじいちゃんばあちゃんは本当働き者で、
約束の時間20分前に来て、鎌を研いだり準備をしてから
きっちり時間内で完了という仕事ぶりにしばこは大変感動しました…!

お値段もダス○ンの半額ぐらいで最高の仕事してくださったし本当良かった!
これからもいろいろシルバー人材センターで頼みたいと思います。
稼いだお金はきっちり回して、世の中のじいちゃんばあちゃんの励みにしてかんと!





やっぱり備えあれば憂いなしでしよ。
おかちゃもよく見習うでし(ノ・ω・)ノ

ハーイ。゚(゚´ω`゚)゚。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!