雪やこんこん ぽん太やぴょんぴょん | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


雪っ





雪~っ

一年ぶり東京の雪です!

この三日間はひたすらゲームしかしてない怠惰な日々だったのですが、
昨日の朝一はあら残念~雨ふってるからぽん太の散歩にいけないわぁ♪
と布団にもぐり直したんですが、昼前にふと外を見ればまっしろけっけ!?

うおー雪じゃあああ とテンションアップ☆

夕方にぽん太を連れて散歩に行きました。

が!外に出たとたん、振り返ったぽん太の目がまん丸。
最近はぬくぬくぽんだったので強烈な冷気にフリーズしておりました。

ななななんでしかこの寒さはぁぁ(;◎ω◎)





でもすぐに慣れて雪道ズンズン進みだし、引っ張られてコケそうになるしばこ。
足が短い分、終始ウサギのようにぴょんぴょんはねながら進んでましたww

そして今朝は固まった雪の上でどううんこしようか散々迷いつつ、
時折困った顔でこちらを見上げるのがとてもかわいかったです(*´ω`)グフフ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪