主夫しばおさん | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


週初めにインフル宣言したしばおさん、
なんだかすっかりお元気な様子。

昨日は帰ったらぽん太の散歩はおろか、
掃除・洗濯・風呂洗い・布団干しまでがっちり主婦ってありました。
洗濯なんて3回も回してましたよ?ちゃんと外干しまで完了。
やだー私よりぜんぜん上手じゃないですかー(恥

働く男としては家のことをまかせられる妻というのは
大変心強いことを私自身が経験(男側として)しているので
しばおできる子!!となでなでしてあげました。(心の中で)


私が年収2000万あったらしばおに主夫してもらうのもアリかもね~
そしたらしばおは普段何をするの?



うーん エステ!!


(笑゜∀゜)ブハッ


主夫になったら豪華ランチとエステに通う優雅な奥様になりたいそうですよ。

そういうせれぶな世界は家の自慢と他の奥様の悪口で会話がなりたってるのに ←偏見
他人に一切興味なしのしばおさんがやっていけるのだろうか(笑







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪