ヒドい人だよしばおさん【7】 ~ディナークルーズにおける愛情表現の巻~ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

昨日の結婚式で新婦である友人から、
竹芝桟橋から出航するヴァンテアン号というディナークルーズの
特別招待券をいただいたしばこ夫妻。

挙式後、せっかくおしゃれしてるから乗ってみよう!となり、
カウンターへ行ってみたところ、そのチケットは乗船券のみで、
ディナーをいただくには別途予約が必要とのこと。

当日はご用意いたしかねますと言われたのでパンフだけもらって、
後日予約しなおすことにしました。


■東京ヴァンテアンクルーズ  http://www.vantean.co.jp/


さて、そのパンフをしばおと眺めているときの話。


すごいね~クルーズしながらフレンチがいただけるんだね~!


クリスマスプランとか年越しプランもあるんだな。


貴賓室プランなんて、10名部屋を2名で使うことができるみたい。
35,000円×2名だって!バブリーな演出だねぇ(* ̄m ̄)



花束・シャンパンでクルーズディナーとかまさにバブルだな。


ま、私たちは平日夜のりーずなぼープランで十分だよね~w



キャッキャとプランを選ぶしばこしばお。

そしてお約束のように性懲りもなく
あの禁断の質問をしばおに繰り出してしまったのです・・・!


ねっねっ!
バブルの頃に私とデートするならこのクルーズ連れてってくれた?



んーそうだなぁ 俺だったら・・・ ヘリ かな?(゜-゜)


えっ(゜Д゜)


バブルの頃ならヘリ乗ってディナーに連れてったと思う。


えーーー!!! ヾ(゜Д゜*)ノシ




なんと信じられない!!

ぜったい首都高一周(700円)とか水上バス(北千住~両国/500円)とかだと思ってたのに!!

私にヘリを用意してくれるだなんて!!!(仮想だけど)


やーん(*´Д`*)愛を感じちゃう~


あんまり嬉しかったので、しばおに飛びつきチュー(´ε`*)ラブリー


んまぁバブルの頃ならヘリチャーターするのも安いし。
ホラ、あの頃はよく空の上をヘリ飛んでたじゃん(*゜-゜)



と照れておりました。ああん しばおステキ!!


ヒドい人・・・じゃないね しばおさん☆


→→→


【 ヒドい人だよしばおさん シリーズ 】

■ヒドい人だよしばおさん【1】 ~プリプリ更年期の巻~
 http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-10845013673.html

■ヒドい人だよしばおさん【2】 ~我が家の黄門さまの巻~
 http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-10845571010.html

■ヒドい人だよしばおさん【3】 ~ルーレット族は硬派でナンパの巻~
 http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-10955132290.html

■ヒドい人だよしばおさん【4】 ~キャバクラ女子の器量事情の巻~ 
 http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-10987664100.html

■ヒドい人だよしばおさん【5】 ~石川遼で玉の輿!?の巻~ 
 http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-11009460703.html

■ヒドい人だよしばおさん【6】 ~思春期の告白はするよりさせろ!の巻~
 http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-11044652345.html



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪