とあるマンションの背筋がゾッとする話② | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

①はコチラ↓


【とあるマンションの背筋がゾッとする話①】
http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-11080082774.html



→→→



今日はしばおが不動産屋だった時代に体験したお話。

しばおは中古マンションを買い取る業務をしていたのですが、
社長からよく新しい案件があるから見てきて、と言われていたそうです。

そのマンションも埼玉県・K市にある駅近11階立てで、
売りに出ていた最上階の角部屋を見学しにいくことになりました。



見学に行った時間は夜8時。
通電してないらしく、ブレーカーをあげても電気が付かないので、
真っ暗な中、懐中電灯ひとつで間取りを確認していくしばお。

間取りは2LDKで、入って正面にリビングがあり、
その奥にフローリングの二部屋が隣同士で見えるといった感じ。
社長に資料写真を頼まれていたので、各部屋を撮影してて行きます。
右の部屋に入って撮影をしたあと、もう片方の部屋へ。


その部屋は正面奥に椅子がぽつんと置いてあります。
本来は部屋に入って状態をチェックしなくてはならないのですが、
その時しばおはどうにも嫌な感じがして、

ここは入らなくていいや・・・

と写真だけ撮ってかえったそうです。




その後、会社に戻って社長に報告。



おう おつかれさん!
あのマンションどんな感じだった?



モノはいいんですけどねぇ・・・
奥の椅子の部屋、なんかやな感じがして入れませんでした



あーやっぱりねぇ・・・



?なんかあったんですか?



お前が嫌な感じしたその部屋、自殺があった部屋なんだよね



(゜Д゜)



どうやらそのマンションの前の持ち主が投資に失敗し、
その部屋で自殺をしたそうです・・・あの椅子から首を吊って・・・



んな部屋おれに見にいかせんなよヾ(;`Д´)ノシ


とたいそうご立腹なしばおさんでございました。




もうひとつ自殺マンションに関するエピソードがありますので明日ご紹介します★


つづく。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッとお願いします

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください(*ノェノ)