とあるマンションの背筋がゾッとする話③ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

②はコチラ↓

【とあるマンションの背筋がゾッとする話②】
http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-11081930664.html


→→→


普通の人が思ってる以上に誰かが死んだマンションは多い。

先日しばこのマンションから過去に飛び降りがあった件はお伝えした通りですが、
しばお曰く、実は結構どこのマンションでも1人や2人は飛び降りてるらしいです。

10F以上の高い建物では建設途中に夜中のぼってダイブしたり、
完成してからも妙に飛び降りが多い物件ってめずらしくないそうですよ?
前のヒモなしダイバーに引き寄せられちゃうんですかね~?

それ聞いたらなーんだ、それほど気にすることないか★
としばこ的には気が楽になりましたけどw



さて、もう一つのしばおが受けたマンション買取話。


この時は「タダ同然でいいから引き取ってほしい物件」とのこと。

まぁやはり自殺者がいたお部屋だったそうで・・・。

一人で行くのは怖くて無理!ということで、
仲介業者のHさんと一緒に見に行くことになりました。


うおーこえー!!


現場だって知ってると怖さひとしおですねぇ



2人はそんな会話をしながら部屋をチェックしていきました。


ここがその自殺があった部屋ですね・・・


すげー嫌な感じするな・・・



しばおはみぶるいしつつも写真を撮影。

そしてチェックが終わったその瞬間


フッッ


とつぜんしばおの左の耳元に熱い息がかかる。


うおっ!?
なんだよ、こんな時に驚かせないでくださいよーHさん!!



振り向くと 誰もいない


Hさんはいつの間にか玄関のチェックをしていたらしく、
しばおに息がかかったときは後ろに誰もいませんでした・・・。


いやーさすがにアレは怖かったなー(;´Д`)


ぷるぷるしながらしばおは言いました。
そしてこの話を聞いてしばこは思いました。


それさぁ・・・
ホモのおっさんの幽霊だったのかもね(゜-゜)



なんですとΣ(;゜∀゜)


うちのしばおさん、自慢じゃないがガチムチ系デブ
そっち方面の人からモテるらしく、何度か襲われかけています。
↑いつかゲイバーに連れて行こうと目論んでいるしばこ


んなわけないだろ!(;`Д´)アホか


んな耳元でハァハァとか絶対ホモやん(゜Д゜*)
きっとしばおが超好みだったんだよ!やったねモテモテ!




そう感じて以来、しばこには脂ギッシュでバーコードで腹だるだるの
団塊オヤジ幽霊がしばおに欲情している図しか浮かばなくなりました。

ああコワイ・・・(;´Д`)別の意味で


秋の夜長にあなたの背筋はゾッとしましたか?
いずれまたリアルな怖いエピソードを入荷したらお伝えしますね★

ご拝読ありがとうございました(゜∀゜)ノ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪