ぽん太、カートより落下。 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

最近ますます胴長デカわんことなっているぽん太さん、
もはやマンションの上げ下ろしを抱っこするのは腰を痛めそうなので、
お散歩の行き帰りはカートで動くことにしました。



■ぽん太カート
コーギーデイズ♪-2011102507410000.jpg
↑お、かわいく撮れたっ


おかげさまですごーく楽(;´Д`)


ちょっとデカイので靴だらけの玄関から出すには
毎回たたまなければならないのが玉にキズなのですが、
とにかく身軽に移動できるのでやっぱり楽。
毎日のお散歩も億劫さが軽減されます。←あくまで軽減



でね、押してる間は前のフチに前のめりで立ち上がってるから、
カートを止める際、キュッと止めると慣性の法則で落っこちます。


■落下イメージ
コーギーデイズ♪-2011102512210000.jpg
↑赤矢印よりでんぐり返しで頭から落下



あっっという間にカートの奥へ消えていくぽん太さん。


で、こんなこと言っちゃアレだけど、

落下の瞬間はもうマンガみたいでさ~(*`Д´)ノシぶははは

気をつけなきゃ!と思ってるんだけどうっかり忘れてキュッ→すぽん。
今朝も落っことしちゃいました(;゜ω゜)ウフフ



もちろん初めて落ちた時はびっくりだけどね!!
わああぽん太ごめんね~!とかけ寄ったけど、本犬ぴんぴんしてたわ。
ハーネスがっしりだったから宙吊りからゆっくり着地できるみたい。


いつか中国雑技団入れそう。あ、食われるか(゜-゜)



↓つづく

■【続】ぽん太、カートより落下。
http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-11059484518.html



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪